スポンサーサイト

 --,-- --:--

砕氷戦とミラプリ

 13,2016 19:21
こんにちはこんばんは。ぐろりあでございます。
予告とタイトルいきなり裏切って申し訳ないんですが、砕氷戦についてはあまり参考にならないです。

砕氷線はなんかちょっとダレる感じがあるんですが、まだ大して参加できていないからでスルメのように良さがわかってくるのか、イマイチ私と合ってないのかまだ判断できなくてですね・・
もうちょっと本腰入れて遊んでみてからかなーと。
一応第一印象としては前半は陣地の奪い合い、後半はガチンコで殺し合いな流れなんですが、なんか後半が長く感じるような?と。
3試合とも負けゲームな試合展開的にたまたまなのかもしれないんですが、試合終了ポイントは1800もいらないんじゃないかなぁ的な?1200位でもいいようなー的な?なんとも言えないですね。

1014 剣闘士一団


なので今回はミラプリ回ってことでひとつお願いします。


私のミラプリは新しい装備ゲットしたらそれに合わせて決めることが多いです。
今回はイコンクロスヒーラーアクトンをベースに夏テーマでミラプリしました。

1021 イコンアロイ1

頭 フレンドシップサークレット
胴 イコンクロス・ヒーラーアクトン
手 なし(エンペラーズ・ニューグローブ)
脚 サリャク・ヒーラースロップ
足 ヴァレンティオンパッテン
でございます。

1022 イコンアロイ2

イヤリングは右耳オンリーのタイプがいいと思うんですがその辺は自由で!
首は隠れちゃいます
腕は私が片腕だけのタイプが好きなんでフェイブルブレスレット・オブ・ヒール
指輪も片方だけつけてます。プレイグドクターリングですね

この左右非対称な感じが占星術師に合う感じがするのでわりとお気に入りです。

次のミラプリを紹介する前にちょっと聞いてほしい。
何回行っても何回行っても出なかったシヴァの天球儀がついにデレました!!

1011 ついにねんがんの

極シヴァは制限解除で3人挑戦するとマジで熱い。
やばすぎ!
4人目が入るといきなり安定しちゃうのも極シヴァ。
34週目までデレないとかおかしいですよ!馬は何回も見たのに!
でも出たからオッケー!

1017 PvP装備1
1018 PvP装備2

これは私のPvPでのミラプリですね。
もともとは極シヴァにFCで挑戦するにあたってアイススケーターをテーマに作りました!

頭 なし
胴 サザンシーワンピース(カラントパープル)
手 なし
脚 カシミヤヒーラースカート
足 プレイグドクターシューズ
首 フェイブルチョーカー・オブ・ヒール
耳 気分で変えてます(この時はプラチナパラムールイヤリング)
腕 フェイブルブレスレットオブヒール
手 プレイグドクターリング
手 なし
でございます。

装備はモグ武器かデネブが多かったのですが、今はシヴァ・ダイアモンドアストロメーターにしています。

別角度からはこんな感じです。
1019 PvP装備3
1020 PvP装備4

スカートの色は合わせてもいいと思いますが、私は胴に使ったワンピースよりスカートは濃い色にした方が綺麗だと思うので、スカートの染色はしていません。

他のヒーラーと比べて占星術師の天球儀はだいぶ主張をする武器なので、腕輪はあんまり主張しないものの方が合わせやすいと思ってます!
片腕タイプの腕輪が私は好きですね〜
ミコッテはキャラクリエイトで耳に飾りが入れられるので、イヤリングはでっかいやつ(ミスライト系)か目立たないやつ(色を合わせるか小さいもの)にすることが多いです。

そろそろトークンが溜まって伝承装備が取れるので、そのタイミングでまたPvE装備の方はミラプリ更新しようかなって思ってます。イコンクロス胴はヒーラーメインの人はみんなもう伝承装備に切り替わってしまったのか、Shinryuではあまり見ないので是非ミラプリにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
それではまた!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

